今日も三重では天気が良いです。
暑くなってきて、アイスのアールグレイとかも最高ですね。
好みもあるかと思いますが、ベルガモットの香りが私は好きなので。

アメブロがエラー続きで、こちらのブログに専念することにしました。
おそらくアメブロはinstagramを転送することになるのかと思います。

昨日アメブロの方で書いたのですが、
エラーは周波数の調整もあるのかもしれませんね。
色んなものがリセットがかかってるのかなと思います。
なかなか今回はすごいなと思ったりしています。

今回私自身ライタリアンクリアリングを終えたばかりだからかもしれません。
おかげさまで、色んなものをリセットしたりしています(笑)

リセットと言えば、引っ越し等もあったり、色んな縁が繋がったり色々あるのだろうなと思います。
それはそれで楽しいのですが、
離れる方もいますよね。

おいていかないで~とおっしゃられる方もいらっしゃるかもしれませんが、
そもそもおいていくも何もないのです。
それで引っ張ったりして他人の邪魔はいけませんよ(笑)
自分も知らない間にしているかもしれませんが、
できる限りそういうことをなくしていきたいですね。

私だけが進んでいくように感じると思うと言われることもあるのですが、
不安になることはありません。
皆それぞれ進むスピードは異なったとしても、進んでいます。
それぞれに合わせたスピードで進んでいるので、楽しくいられるのです。

また、自分だけが独りぼっちとか思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、よく考えたらそうではありません。
守ってくださる方もいらっしゃいますし、
一人きりということはありません。
魂としては誰かと繋がっていますし、サポートしてくださる方々を信じてください。
サポートしてくださる方々はみえないところで良いことをしてくれてるような感じがします。